人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずたまのマシュマロサロペ
みずたまのマシュマロサロペ_d0145497_14083786.jpg
: パターン   one's one マシュマロサロペ 90サイズ :

また?? という声が聞こえてきそうです。。
creemaに出品していたのを、すっかり忘れていました














みずたまのマシュマロサロペ_d0145497_14083774.jpg
少し、いやかなり前に刺繍タグをオーダーしました
紺地にグレーの刺繍 気に入ってます♡














みずたまのマシュマロサロペ_d0145497_14083725.jpg
これにて、本当に作り納めです














みずたまのマシュマロサロペ_d0145497_14084375.jpg
話は変わって、Linen dropsさんのサンプルで作ったお揃いのお洋服
ふたりで着てみるとそれはそれは可愛くて、バカみたいに鼻の下が伸びました
日曜日に息子の保育園で親睦会があるので、また別のお揃い着せていこうかと思ったら
娘がアデノウイルスにやられてしまいました(´;ω;`) いま娘の保育園で大流行りなのです
早くお熱さがるといいね そしてどうか息子にうつりませんように・・・



千疋屋のプリンアラモード♡
たまの贅沢!

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






みずたまのマシュマロサロペ_d0145497_17350253.png



Facebookはじめました!














by kiyo-thierry | 2014-06-27 14:19 | 手作りごと  子供服
<< Linen drops+・生地... 通園バッグと絵本バッグと息子と絵本 >>