5色のカモフラでルーズパンツ×5
d0145497_12284410.jpg

+++ パターン +++   
toco. ルーズパンツ 80~120サイズ +++


お正月に我が子とそのいとこたちにおそろいのルーズパンツを作りました
もともとこのカモフラで息子用に作ってあったのと、このカモフラ生地が10色くらい色展開されていて
ついつい色違いで・・・なんて思い揃えて購入してしまいました(苦笑)
いとこたちは洋服の趣味もうるさくなく、なんでも喜んで着てくれるので
服の趣味にうっるさい息子に合わせて、いとこと妹までカモフラ大好きな息子の犠牲になりました(笑)














d0145497_12361173.jpg
男子たちは黒のポッケにリベットひとつ














d0145497_12285001.jpg
女子たちはさすがに黒のポケットはあんまりだと思い、水玉にしてみました














d0145497_12284058.jpg
小学1年生の甥っ子用 この子のベビー服作ってた頃が懐かしいです(涙)














d0145497_12285061.jpg
年中さんの姪っ子用 カモフラ柄だけどボタニカル風な色あわせが私の好みでした














d0145497_12285092.jpg
1歳の甥っ子用 義姉の子で義姉にそっくりなので、なんとパパよりうちのだんなさんとそっくりです(笑)














d0145497_12284003.jpg
こちらは娘用 このカモフラの配色すっごい可愛い! 
けどものすごくメンズ色高いですね(苦笑) すまん、娘。。














d0145497_12284038.jpg
そしてこちらは息子用 赤のカモフラとかもうカモフラの意味を失くしてますわ
でも、赤と黒が大好き! カモフラ大好き!! な息子にはドンピシャな生地でした

最初は息子が好きだから・・・といって買っていたカモフラ柄
いまでは私がハマってしまって、もうどうしましょって感じです(笑)





ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡


こぴよへのお問い合わせはこちらです
3日以内に必ずお返事いたします
もしお返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください
(迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいね)

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Itsdagramicon.jpg









[PR]
by kiyo-thierry | 2016-01-12 15:55 | 手作りごと  子供服
<< 赤いボーダーでパッチワンピース... SMILEサンプルモニター・ク... >>