ハマってしまった男の黒 mama
d0145497_15593096.jpg
::: パターン   COZY フラパン 90サイズ(アレンジ) :::

一目惚れしたCOZYさんのフラパン
どうしても息子に作りたい、作りたいけど息子はフル丈しか着てくれないので
丈を10分にアレンジしました
生地は豹柄がフロッキープリントされたチノストレッチ これかなり気に入ってます♡














d0145497_15593231.jpg
一昨年作ったモイフー100サイズ 今年ぴったりでした★
こんなコーデが好きです♡













d0145497_15590347.jpg
::: パターン   てづくりcafe VネックTシャツ 100サイズ :::














d0145497_15590328.jpg
d0145497_15590395.jpg
::: パターン 作ってあげたい、女の子のお洋服 FU-KO basics.  美濃羽まゆみ :::














d0145497_15590308.jpg
真っ黒セット 実はパンツは黒と紺のカモフラ柄 でも見えない(苦笑)
作ってあげたい女の子の服だけど、男の子にもオススメなこのタックパンツ
かなり格好良いです! いま春夏生地でまた作ってますヽ(*´∀`)ノ

てづくりcafeさんのVネックTシャツ 赤ちゃんの頃からサイズアップして作ってます
今回はじめて追加の袖を購入して作ってみたのですが・・・ほ、細いΣ(゚д゚lll)
息子の腕が太いのでしょうか。。 肘から下がパツパツでした
次回はちょっと広げて作ってみようと思います














d0145497_15593076.jpg
::: パターン   RickRack VネックTシャツ(メンズ) Mサイズ :::

こちらは息子とおそろいのだんなさんのロンT バレンタインにプレゼントしました♡
あまりにも週末に着ている服が一緒なのでやむを得ずって感じです(T_T)
見えにくいですが、上にのってるリボンヘアバンドは娘に

去年から今年にかけての冬 何故か黒にハマってしまって
息子のワードローブが真っ黒になってしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ
子どもの黒って可愛い! けどやっぱり明るい色も子どもは着なきゃダメですよね!
だって、黒なんて大人になればいくらでも着れますもの、特に男子は黒に逃げがち(笑)
春夏は思いっきりカラフルな色で作ってあげようと思います





★12歳になりました★
おめでとう! 長生きしてね~♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡


こぴよへのお問い合わせはこちらです
3日以内に必ずお返事いたします
もしお返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください
(迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいね)

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











[PR]
by kiyo-thierry | 2015-04-14 16:16 | 手作りごと  子供服
<< イベントのフライヤーとノベルテ... 女の子たちのリボンとちょうちょ... >>