人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CIELプル男の子ver.とキャミワンピース
CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165555.jpg
::: パターン   colorful harmony CIELバー(アレンジ) 90&100サイズ :::

去年息子に作ったCIELプルの男の子アレンジver.が自分的にとても気に入っていたので
今年も作りました(息子用じゃないけど・・・笑)
男の子はもちろん、女の子でもすっきりしていて可愛いと思います














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165522.jpg
後ろにはpres-du.さんのタグ このダグ大好き♡
リブはミントグリーンで爽やかさアップ!??














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165528.jpg
布帛とニットの組み合わせって幅が広がっていいですね~














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165569.jpg
男女ともにこんな感じで着ていたら可愛いだろうなぁと思います( ´艸`)














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165429.jpg
::: パターン   Smile Life キャミワンピ 100サイズ :::

きょうだいでお揃いできていたら可愛いだろうなぁと思って同じ生地で違う型を
このストライプの生地、色合いや素材やなんかが本当にどストライクの生地でした♡
色違いも売っていたのだけれど、もっともーーーっと買っておけば良かったっ!














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165839.jpg
後ろにちょっとアクセントを★














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165508.jpg
hoccori+ちゃんにもらったsunomotoさんのボタン 可愛すぎます♡














CIELプル男の子ver.とキャミワンピース_d0145497_16165516.jpg
爽やかな1枚になったと思いますヽ(*´∀`)ノ
これが今年初の春夏もの 
とかいいつつ、実はこのあとに先日のフレンチフランネルのワンピ縫ってました(苦笑)
毎年なかなかうまいこと季節の以降が出来ません・・・





ねこ大好きな息子の至福の時間♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡


こぴよへのお問い合わせはこちらです
3日以内に必ずお返事いたします
もしお返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください
(迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいね)

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











by kiyo-thierry | 2015-04-09 16:33 | 手作りごと  子供服
<< 女の子たちのリボンとちょうちょ... リボンと付け衿のペプラムカットソー >>