カラフルパッチ展とベビー服
d0145497_14304263.jpg
今年もmocorinさんでの大好きなイベント「カラフルパッチ展」が開催されます!
今年で4回目、ということはもう4年目なんですね~、早いなぁ
開催期間はこちらです → 2015/3/1 ~ 3/31 (OPEN-12:00~18:00/ 火曜日&日曜日のみ)















d0145497_14302784.jpg
::: パターン   RickRack ベビーTシャツ・ロンパース型 70サイズ :::

納品ギリギリで写真撮ろうと思ったらもう陽が陰ってました(._.)
このために今回プラスナの駒買いました♡(←ハンドプレス機使ってます)
駒・・・高いけどこの楽さと丈夫さを知ってしまったらもう手放せないです














d0145497_14294648.jpg
::: パターン   RickRack ベビーTシャツ・ロンパース型 60サイズ :::

もっと早くふらっと買ってたら娘が赤ちゃんのころにも沢山作りたかったなぁ














d0145497_14294619.jpg
::: パターン   ラ・スーラ 2wayオール 60サイズ :::

全体像がないのですが・・・全部違う色のプラスナつけました( ´艸`)
赤ちゃんものは作っていても小さくて可愛いオーラがバンバン出てますね
息子ももう110サイズになりました あんなに小さかったのにな~苦笑
もう50cmじゃなかなか作れなくなってきて、淋しいようななんというか・・・
でも大きくもなってくれなきゃ困るという、複雑な気持ち 笑


可愛くてカラフルなものがたっくさん並ぶカラフルパッチ展 
ぜひお近くの方は足を運ばれてみてくださいね♡




娘の靴
作れないものはついつい買ってしまいます
小さくて可愛いー♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡




こぴよへのお問い合わせはこちらです

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











[PR]
by kiyo-thierry | 2015-02-25 14:52 | 手作りごと  子供服
<< ワンデーショップイベント開催します! COLOFUL HARMONY... >>