交換会 -nico*nico- mama
d0145497_08582519.jpg
nico*nicoのいずちゃんと交換会しました♡
委託先のmocorinさんで一目惚れしたテントラインプルオーバーを買ったのがきっかけで仲良しさんに
そして娘が産まれてまたしてもmocorinさんでいずちゃんが作ったの買ったり♡ もう大好きヽ(*´∀`)ノ
オーダーをお願いしたら、なんと交換会で!とお誘いを恐る恐る受けまして・・・
で、こちらはいずちゃんから送られてきたお洋服たちです

こちらの生地でいずちゃんが作ってたお洋服が可愛くて可愛くてお願いしたのです
娘のサイズに合わせてパフT作ってくれました
えーと、見てお分かりのように・・・交換会をしたのは夏前であります・・・ヽ(;▽;)ノ














d0145497_08582130.jpg
d0145497_09141869.jpg
そして蓋を開けると・・・なんとプラス@がっΣ(゚д゚lll)グハッ なんじゃこのセットは!?
もう、かーわーいーいー♡ しか言葉が出ませんヽ(;▽;)ノ
色んなところが凝ってるわ、縫製は丁寧だわ、色の組み合わせもお上手でタメ息ものなんです














d0145497_08581175.jpg
娘は今日このセットで登園しました♡ (もちろん中に長袖着てね)














d0145497_08580938.jpg
でもってスタイも♡ よだれはあまり出ないけどとにかく飲みこぼしが激しいので愛用してます














d0145497_08584495.jpg
::: パターン   COLORFUL HARMONY CIELプルオーバー 100&110サイズ :::

いずちゃんがご希望だったパッチ 女の子ものははじめて 難しかったです・・・|д゚)














d0145497_08581766.jpg
::: 生地   ねこの隠れ家 :::

ねこさんのベア天でスパッツ
スパッツのパターンの割には少し幅が広いんじゃないかと疑ったのは出来上がったあとでした・・・ゴメンネ
ふらっとで仕上げたので伸び伸び対応です♡

いずちゃん、素敵な機会を本当にありがとう♡






夏の旅先にて
娘はなんつーか、自由人です(笑)

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡




こぴよへのお問い合わせはこちらです

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











[PR]
by kiyo-thierry | 2014-11-20 09:32 | 手作りごと  子供服
<< 工事中のお店の話 タータンチェックの丸衿ワンピース >>