太ボーダーのサルールパンツ
d0145497_10593307.jpg
::: パターン   petitetalage サルールパンツ 90サイズ :::

プチオペさんのサルール 以前息子に作ったときに裾のリブがちょっとパジャマっぽくなってしまったので
少しすっきりさせたくて、前身ごろだけリブなしにしてみました













d0145497_10593326.jpg
::: 生地     manalole :::

こちらが後ろ 後ろはリブのまま
着画がなくて着た感じが分かりづらいと思うのですが
出来上がりを息子に着せたところ、想像以上に可愛かったです♡
前裾が締まっているのでおしりのぷっくり加減と相まってすごーくイイ感じに














d0145497_10594081.jpg
色合いも、私はとても気に入ってます














d0145497_10593386.jpg
前印はゴールドとシルバーの星のカシメ













d0145497_10594022.jpg
太いボーダー生地 子どもが着るととても可愛いですよね♡
この形自体、とても気に入ったので息子にも作ってみようと思ってます
そのとき着画が撮れたらいいな





チキンじゃないよ!ポップオーバーだよ♡
食欲の秋よね・・・女子は・・・苦笑

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡




こぴよへのお問い合わせはこちらです

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











[PR]
by kiyo-thierry | 2014-11-17 11:16 | 手作りごと  子供服
<< タータンチェックの丸衿ワンピース ボーダーのペプラムカットソー >>