カモフラとツートンのヨーヨーパンツ
d0145497_10260381.jpg
::: パターン   one's one ヨーヨーパンツ 100&110サイズ :::

秋っぽい色合いでヨーヨーパンツ作りました
特に迷彩柄って好きな訳ではなかったのですが、今年はめずらしく迷彩柄に惹かれます♡
こちらの迷彩柄はストレッチの入ったもの 質感がすごく好きな生地でした














d0145497_10255438.jpg
後ろはチャコールとマスタードのツートンカラー













d0145497_10255196.jpg
息子しかり、カーズ好きな男の子なら喜んでくれるはずのルート66のタックボタン
こういうのがついてると好みのうるさい息子でも喜んで来てくれるのです←なんでも着てくれよ(# ゚Д゚)!!















d0145497_10260026.jpg
ポケットは少しアレンジ フラップつけてみました
こちらは100サイズ ライトグレー杢のリブにブルーの柄のスナップボタン














d0145497_10261156.jpg
こちらは110サイズ リベットとスナップとリブの色だけ変えたのですが違いがあまり分かりませんね。。














d0145497_10260800.jpg
丸みを帯びたポケットも可愛いけど、きっちり角のあるポケットも格好良くて好きです
ダブルステッチ楽しかった♡

先日のoneさんのオープンでようやくレディースヨーヨー買ったので自分も迷彩で作ってみようかな~
似合わなそうだけどっヽ(;▽;)ノ




プロレスごっこにて流血・・・

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます♡




こぴよへのお問い合わせはこちらです

mail1-320x240.jpg




ショップのfacebookページはこちら

d0145497_17350253.png




Instagramやってます!

Instagram











[PR]
by kiyo-thierry | 2014-11-13 10:40 | 手作りごと  子供服
<< ボーダーのペプラムカットソー Une pêche vol.8... >>