Une pêche vol.8 用のお洋服
イベント前日になってしまいました。。
なかなかブログまでたどり着けずで・・・モニョモニョ 
ダダダっと紹介させてください! イベント終わったらまたひとつづつ記録する予定です!




d0145497_07410951.jpg




d0145497_07411391.jpg




d0145497_07410648.jpg




d0145497_07411106.jpg




d0145497_07411668.jpg




この他にも以前作ったものなど全部で36点納品します!
今日これから前日準備に行ってきまーす! 
昨日タグもつけないで寝オチした大馬鹿者であります((((;゚Д゚))))

私はイベント当日2時までお手伝いさせていただいてます!
もしかしたらその時点でお洋服引き上げちゃうかもしれません・゜・(ノД`)・゜・
娘の1歳記念でフォトスタジオ予約してたのすっかりうっかり忘れていまして
せめてもの救いが予約時間が3時半だったこと・・・
どーしよ、着ていく服がない・・・イベントで新調するか!?笑
とにもかくにも会場でもし見かけたらお気軽にお声かけていただけと嬉しいです♡





お店(?)の工事がはじまってます!

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



d0145497_17350253.png


Facebookはじめました!














[PR]
by kiyo-thierry | 2014-11-01 07:53 | 手作りごと  子供服
<< Une pêche vol.8... おそろいのプレゼント >>