夏のマリンなパッチビックカットソーとスタイ
d0145497_17254308.jpg
かなり前の話になってしまいますが
プレ企画ご当選者さまに送ったお洋服 息子と同じ、今年3歳になる男の子と・・・














d0145497_17254153.jpg
::: パターン   toco. パッチビックカットソー 100サイズ :::

パッチビックカットソーをご希望でしたので、夏っぽいマリンな感じのパッチで














d0145497_17254184.jpg
真っ白なミニ裏毛 爽やかです!














d0145497_17254125.jpg
::: パターン   amie poche 4タイプセット ::: 

お話を伺った際、なんと双子ちゃんを妊娠中ということでしたので
お兄ちゃんとお揃いのスタイもおまけで送らせていただきました♡

ご当選おめでとうございました~♡ この夏たくさん着てくださってたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ






ティエリとスカイツリー!
定期検診へ 好調でなにより♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






d0145497_17350253.png




Facebookはじめました!














[PR]
by kiyo-thierry | 2014-09-16 17:34 | 手作りごと  子供服
<< 吉祥寺MILKAさんへ:::リ... ドリーミングなトップス >>