ドリーミングなトップス
d0145497_09523127.jpg
mocorinさんの「黒猫と長い夜の物語展」へ 
一応、長い夜にみる夢をイメージして 初回納品はこちらの2点を送りました













d0145497_09502048.jpg
::: パターン   colorful harmony ブリーズカットソー 100サイズ :::

ずっと作りたいと思ってたchさんのブリーズカットソー 形にすると本当に可愛いです♡














d0145497_09502000.jpg
このユニコーンの生地、一目惚れでしたヽ(*´∀`)ノ
久々にこんなメルヘンな生地買いましたが、可愛くて縫ってる最中もニマニマでした♡
そして布帛とニットの組み合わせ 最高ですね!














d0145497_09502030.jpg
裏はドット天竺 裾はふらっとで仕上げました( ´艸`)














d0145497_09502096.jpg
::: パターン   hibi+ パネルトレーナー(アレンジ) 100サイズ :::

hibi+さんのパネルトレーナーの裾を伸ばし、フードをつけてパーカーチュニックにしてみました
身ごろは杢グレーとアイボリーの接結ニット 切りっぱなし具合が可愛かったので少し生かしてみました















d0145497_09502004.jpg
フリーハンドでお月さまの形















d0145497_09502033.jpg

フード部分にはポンポンレースを挟みました

息子での着画が難しくなってきたので、先日トルソーを購入しました!
届いたらコーデするのが楽しみです♡ だってトルソーは文句言わないもんね(・ε・)





明日で息子が3歳になります!

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






d0145497_17350253.png




Facebookはじめました!














[PR]
by kiyo-thierry | 2014-09-03 10:12 | 手作りごと  子供服
<< 夏のマリンなパッチビックカット... 「黒猫と長い夜の物語展」とふら... >>