パッチビックカットソーとヨーヨーハーフパンツ
d0145497_10571624.jpg
今年2歳になる男の子へ














d0145497_10571657.jpg
d0145497_10571677.jpg
::: パターン   toco. ビックシルエットカットソー 90サイズ :::
::: 生地     manalole etc... :::

manaloleさんのこちらの生地がお好きとおっしゃっていたので
それに合わせて両端の生地を選んでみました
後ろはシンプルなので、リブを前後で変えてみたり














d0145497_10571604.jpg
d0145497_10580291.jpg
::: パターン   one's one ヨーヨーパンツ 90サイズ :::

夏にぴったりさらさらな綿麻キャンバスワッシャーで シワ感が格好良い生地です
ただ、かなりよれるのでステッチ入れるの難しかったです 
その分柔らかくて着心地は良いんですけどねぇ














d0145497_10571616.jpg
私自身気に入るセットが出来ました ありがとうございました♡





mocorin展で狙ってたものを無事ゲット!
ヴィンテージ生地のポシェットは気が早いけど娘用
ちょうちょのブローチは自分用
可愛くて眺めてはウハウハしてます( ´艸`)♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






d0145497_17350253.png



Facebookはじめました!














[PR]
by kiyo-thierry | 2014-06-19 11:28 | 手作りごと  子供服
<< 私のポケットの縫い方 Linen drops・生地サ... >>