北欧風リバーシブルスカートとマリンパフパンツ
d0145497_17360423.jpg
d0145497_17360474.jpg
リバーシブルのスカート こんなの可愛いだろうなぁを形にしてみました
パープルにはポケットを ネイビーにはちょうちょの刺繍を














d0145497_17360451.jpg
脇は折り伏せ縫い 裾は巻きロック














d0145497_17353896.jpg
こういうエプロンスカートみたいなの、大好きです♡
90サイズを意識した長方形にギャザーを寄せただだけなので、完成後息子に履かせてみたたころ
ほどよいふんわり感と膝上丈がとってもいい感じでした
が・・・スカートから出るがちむち系の息子の足には本当に似合わなかったです 苦笑














d0145497_17355978.jpg
d0145497_17355939.jpg
::: パターン   a+ パンプキンパンツ 80&90サイズ :::
::: 生地     HARU. :::

a+さんのこのパターン
私の中では短くするとかぼちゃパンツ、デフォだとパフパンツ、フルにするともんぺパンツ(笑)と
勝手に位置づけしてます














d0145497_17353885.jpg
多少の透け感があるのでアンダーパンツでもいいですが
こんな感じでも涼しげで可愛いです 因みに私はこの程度の透け感&おむつなら気にしない派です(・ε・)
どなたかのお気に入りとなりますように





傘と長靴がマイブーム!
雨の日が楽しくて待ち遠しくて仕方ないんですって
母は洗濯物が乾かなくて憂鬱ですけどねぇ

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






d0145497_17350253.png



Facebookはじめました!















[PR]
by kiyo-thierry | 2014-06-11 18:31 | 手作りごと  子供服
<< Linen drops・生地サ... しましまギャザプルとみずたまねじねじ >>