しましまギャザプルとみずたまねじねじ
d0145497_14273200.jpg
息子と色違いのお揃い♡ ずっと再開を待ってくださいました 本当に嬉しかったです














d0145497_14273270.jpg
d0145497_14273251.jpg
d0145497_14273244.jpg
::: パターン   ちゃきちゃきステッチ 後ろギャザープル 90サイズ :::
::: 生地     Rick Rack :::

黄色といちごが大好きな息子と同じ年の女の子へ














d0145497_14273210.jpg
d0145497_14273220.jpg
::: パターン   muni ねじねじロールアップパンツ 80サイズ :::

ねじねじですが、ねじねじじゃないのです 砂やホコリがいっぱい入っちゃうので折り返しにしました
こちらもいちご色ってことで リブ、みどりにしようか迷ったのですが
ちょっとクリスマスカラーにも見えちゃいそうだったので 苦笑














d0145497_14274189.jpg
保育園児ちゃんはお名前タグ必須ですね うちはそのままお名前フロッキーつけちゃってるけど(T▽T)
着る本人にも気に入ってもらえて嬉しいです

このくらいの年齢になると、服の好み出てくる子もいますものね 
うちなんて息子はがっつり出てます(´;ω;`)
英字のロゴがどーーーんと描いてあったり、ロゴのワッペンがついてるものが好きだったりします
その理由としては憧れの従兄弟の影響が100%なのですが
保育園へは好きな服を選ばせて着て行ってもらって(そうすると自分でお着替えしてくれるので)
お休みの日はうまく折り合いをつけて、私が好きな服装してもらったりしてます 
息子にも何でもいい日とイヤイヤ出る日と気分があるんですよね~
「ママが作ってくれた!」って付加価値がつく日は来るんでしょうか・・・苦笑





娘の保育園で毎日配布してくれる今日の1枚
毎日可愛くて楽しみなんだけど
バギーに乗ってる娘は土木作業のおっちゃんにしか見えない 笑
さすがどすこいどんちゃん♡

ランキングに参加してます
ポチポチしてくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

いつもありがとうございます*






d0145497_17350253.png



Facebookはじめました!















[PR]
by kiyo-thierry | 2014-06-09 14:54 | 手作りごと  子供服
<< 北欧風リバーシブルスカートとマ... ボーダーリボンのフレンチスリー... >>