人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成!!ミシン糸たて のこと
完成!!ミシン糸たて のこと_d0145497_1082372.jpg




ぢゃぢゃ〜〜〜んっ  がんばりましたっ 私っ!!
どうしても欲しかった糸たて なんとかかんとか出来上がりました*
サイズは60cm×45cmで収納力ばっちしですっ
小さい糸ならふたつ入るし なによりボビンと一緒に出来るとこが助かります
以前作った簡易糸たては糸しか入らなかったから・・・





完成!!ミシン糸たて のこと_d0145497_10112179.jpg



そして 木工をやるにあたり どうしてもしたかったのがこれ 
ネジを表に出さないってやつです
だんなさんの機械があったおかげで 私でもなんなくクリア☆





完成!!ミシン糸たて のこと_d0145497_10133960.jpg



昔conoriさんで見た糸の家が可愛かったので まねっこして生地をはってみました
散々リバティにしようか迷って・・・
でも結局おうちの雰囲気に合う HARU.さんのガーデンリングで





 
完成!!ミシン糸たて のこと_d0145497_10153992.jpg



さっそく置いてみましたーーー
適当に作った割には サイズも良くて大満足!! 使い勝手も良さそうっ

手助けも借りず はじめて作ったにしては いいもの出来たと思ってまふ うふふ
ただやっぱり写真や置いちゃうと分かんないんだけど 歪んでるんです・・・
初心者なのに斜めの棚に手を出すのは無謀すぎました。。

でもすっごい作ってて楽しかったぁ
次は壁掛けのロックミシン糸たてを作る予定です もう構想は出来上がってます^^
お給料入ったらまたホームセンターに走らなきゃっ






ランキングに参加してみました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

ポチしてくれるとうれしいです













             




           
by kiyo-thierry | 2011-04-21 10:19 | 手作りごと  木工
<< ロックミシン糸収納棚 のこと オーダー 簡易価格表 >>